うっうどん!!(^^)! | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

ど~もドキドキこんちわぁっ音符ニコニコ




今日も乾燥してますね~ショック!汗




さて本日のランチタイムナイフとフォーク





何故か無性にうどんが食べたいビックリマーク




てな訳で買いに行っちゃいましたぁドキドキ





たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00003.jpg





マイタケ入りうどんキラキラ





これってB級グルメなのか解りませんが…





地元のうどん屋さんに行くとメニ



ューにほぼ載ってます(笑)




おまけにマイタケ天ぷらはまるご



と揚げてあるのでデカイし食べ応



えありますドキドキ




お味は…サクサクとした食感とマ



イタケ独特の香りでうどんとマッ



チしてウマウマニコニコですドキドキ





お家家でも出来るので皆さんも一



度食べて見たらいかがでしょ~か!?





ごちそうさまでしたキラキラニコニコパー