うっうどん!!(^^)!ど~もこんちわぁっ 今日も乾燥してますね~ さて本日のランチタイム 何故か無性にうどんが食べたい てな訳で買いに行っちゃいましたぁ マイタケ入りうどん これってB級グルメなのか解りませんが… 地元のうどん屋さんに行くとメニ ューにほぼ載ってます(笑) おまけにマイタケ天ぷらはまるご と揚げてあるのでデカイし食べ応 えあります お味は…サクサクとした食感とマ イタケ独特の香りでうどんとマッ チしてウマウマです お家でも出来るので皆さんも一 度食べて見たらいかがでしょ~か ごちそうさまでした