ゼリ~とヨ~グルトどっちが好き!? | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

ゼリー、ヨーグルト、どっち派? ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派? 参加中

私はどっちも好き







突然ですが…




ゼリ~とヨ~グルトどっちが好きってな訳で…




ゼリ~を食べるなら果物入りが好きですドキドキ




食べ応えあるし~ガーン





後、小さい時、おやつに母が良く作ってくれましたねドキドキ





あっビックリマーク最近食べてないなぁアップショック!




でも今はヨ~グルト食べる率が断然高いかもあせる





昔、原因不明の背中の痛みでご飯




が食べれずショック!毎日ヨ~グルト生活



をしてたり、朝ご飯にヨ~グルト





の大きいのを全部食べた事があり




ます(笑)



それと一時期アロエヨ~グルトに



ハマリ毎日食べた記憶が…





皆さんはどっちが好きですか!?





たまこにゃー

===================
ゼリー、ヨーグルト、どっち派? ・ゼリー
・ヨーグルト
・どっちも好き