おはよぉ~さぁ~ん♪!(^ω^)!ど~も今朝は天気の性か… めちゃくちゃ寒い彡(-_-;)彡 私の地元では山がうっすら雪化粧してました なので、そろそろあの時期もやっ てくるんだなぁって思うとワクワ クします ちなみにFishingの方では地元の 湖では"ワカサギ"釣りが解禁とな っていて週末は賑わってます そうなると、BassFishingに行くのも残りわずか… 悔いのない様なFishingが出来たらいいなぁと思います 今日も寒いので皆さん防寒対策でお出かけ下さいね