イガング☆泣いても笑っても最終日!!帰還♪ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

ど~もドキドキこんばんわぁニコニコパー


渋滞に巻き込まれながら無事帰ってきましたアップニコニコ



落ち着いたので、え~本日の釣果



報告のお話ししますね音符




今朝は寝坊で始まりましたが


、午前中はひとまず様子見なカン


ジでやってましたガーン



結果、ノ~バイト&ノ~イカあせる(笑)


状況的に引き続き厳しいカンジショック!


そのまま気を取り直しにランチタイムナイフとフォークキラキラ





ご飯買いにコンビニへgoビックリマーク



で~本日のランチは…



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00027.jpg





おにぎりランチドキドキ




あっビックリマーク昨日のランチナイフとフォークで食べたも


のは調べた結果なんとビックリマークB級グル


メでした音符





食べ後は再び気合い入れて後半スタートビックリマーク





後半はちょこっと移動し別の場所で音符





さっそく一投ビックリマークキャスト→シャクリ…すると…





ビックリマークなんか重いビックリマークキタ~~ビックリマーク





たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00020.jpg





結構良いサイズドキドキ




その後…立て続けに小さめのイカ



さん3杯追加キラキラ





だがその後当たりが止まり、雨雨




も降ってきたのでタイムアウトビックリマーク




ん~まずまずの結果となりましたガーン




イガングドキドキは年内これで釣り納めとなりましたダウンダウンしょぼん




来年は春イカビックリマークシ~バスもやって


みたい気持ちもありますがBassFi



shingも春はいい時期ドキドキなので悩




みどこあせる




ん~やりたいこと盛り沢山ですドキドキにひひ





夢は膨らみますが今日はひとまず寝ます音符




おやすみなさいぐぅぐぅ






たまこにゃー