こんばんわぁ

渋滞に巻き込まれながら無事帰ってきました


落ち着いたので、え~本日の釣果
報告のお話ししますね

今朝は寝坊で始まりましたが
、午前中はひとまず様子見なカン
ジでやってました

結果、ノ~バイト&ノ~イカ
(笑)状況的に引き続き厳しいカンジ

そのまま気を取り直しにランチタイム


ご飯買いにコンビニへgo

で~本日のランチは…
おにぎりランチ

あっ
昨日のランチ
で食べたものは調べた結果なんと
B級グルメでした

食べ後は再び気合い入れて後半スタート

後半はちょこっと移動し別の場所で

さっそく一投
キャスト→シャクリ…すると…ん
なんか重い
キタ~~
結構良いサイズ

その後…立て続けに小さめのイカ
さん3杯追加

だがその後当たりが止まり、雨

も降ってきたのでタイムアウト

ん~まずまずの結果となりました

イガング
は年内これで釣り納めとなりました


来年は春イカ
シ~バスもやってみたい気持ちもありますがBassFi
shingも春はいい時期
なので悩みどこ

ん~やりたいこと盛り沢山です


夢は膨らみますが今日はひとまず寝ます

おやすみなさい

たまこ
