イガング☆初日出陣!(´Д`)ノおはよぉごじゃります今朝は快晴いい天気ですね夕べは先生ご一行と合流して現場に着いてちょこっとやってたのですが……風が吹いていた性か…ん~寒さで耳と顔面痛い(ノ_・。)でも月明かりと星が綺麗だなぁと思いながら…キャスト→シャクリを続けるも一杯も捕れず、だんだん睡魔に襲われ地蔵(笑)状態に…ほいで、スグ車に戻ってそのままバタンキュ~してました状況的に今ださっぱり解りませんが、先生いわく難しいかもしれないけどちゃんと狙えば捕れるとの事よ~し気合い入れて頑張るぞぃではまた