イガング☆初日出陣!(´Д`)ノ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

おはよぉごじゃります音符ニコニコパー







今朝は快晴晴れいい天気ですねチョキ









夕べは先生ご一行キラキラと合流して現







場に着いてちょこっとやってたのですが……













風が吹いていた性か…













ん~寒さで耳と顔面痛い汗(ノ_・。)













でも月明かりと星が綺麗キラキラだなぁラブラブ!













と思いながら…キャスト→シャク







リを続けるも一杯も捕れず、だん









だん睡魔に襲われ地蔵(笑)状態に…













ほいで、スグ車車DASH!に戻ってその









ままバタンキュ~してましたガーン













状況的に今ださっぱり解りません









が、先生いわく難しいかもショック!しれ











ないけどちゃんと狙えば捕れると









の事ドキドキにひひ













よ~しビックリマーク気合い入れて頑張るぞぃアップアップべーっだ!













ではまたパー