田舎派?都会派?('ω`;)?? ブログネタ:住むなら都会?田舎? 参加中 ど~もこんばんわぁ イキなりですが、都会と田舎どっ ち派って事ですが、私は田舎がい いですね もち今、住んでるとこも田舎ですが なぜかって山は見えるしセカセカ としなくてもいいし Fishingも出来るし…という理由 一度都会に憧れて出たけど、やっ ぱ地元がいいなって思って帰って きました(笑) 皆さんはどっち派ですか