田舎派?都会派?('ω`;)?? | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

住むなら都会?田舎? ブログネタ:住むなら都会?田舎? 参加中












ど~もドキドキこんばんわぁ音符





イキなりですが、都会と田舎どっ





ち派って事ですが、私は田舎がい




いですねにひひ




もち今、住んでるとこも田舎ですが汗






なぜかって山は見えるしセカセカ




としなくてもいいしガーン





Fishingも出来るし…という理由汗





一度都会に憧れて出たけど、やっ


ぱ地元がいいなって思って帰って


きました(笑)




皆さんはどっち派ですか!?