おやつぅ2♪(^O^)/ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

どうも~ドキドキニコニコ



お昼に掃除が終わり友達と待ち合



わせしてお出掛けしてますドキドキ



最初、スノボーショップへGO!!




だが何も買わずただ見ただけで出て来て…




友達のそのまた友達のうちへお邪魔ドキドキ




で、只今友達とあるものを作って食べてますドキドキにひひ




あるものとは…




たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00020.jpg




ハイ!!巨大プリンドキドキ




たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00021.jpg


プリンアメ!?






たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00027.jpg




美味しくいただきましたドキドキニコニコ




ごちそうさまでしたキラキラナイフとフォーク