おやつぅ2♪(^O^)/どうも~ お昼に掃除が終わり友達と待ち合 わせしてお出掛けしてます 最初、スノボーショップへGO だが何も買わずただ見ただけで出て来て… 友達のそのまた友達のうちへお邪魔 で、只今友達とあるものを作って食べてます あるものとは… ハイ巨大プリン プリンアメ 美味しくいただきました ごちそうさまでした