食欲の秋o(=^∀^=)o | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

こんな時間ですが、up忘れてたの



でお話しますね音符



今日もせっせっとLet'cookingナイフとフォーク音符






たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00007.jpg





夕ご飯ナイフとフォークは…豚すき焼きブタでしたドキドキ




で~食後のデザートケーキに…コンビ


ニに行ったのでこんなの買っちゃ


いましたドキドキ




たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00014.jpg




花畑牧場生キャラメル入りロ-ルケ-キケーキキラキラ




味は…一口食べて…




おぉドキドキフアフアな食感で生クリ-ムが濃ゆいドキドキ




めちゃくちゃウマウマニコニコドキドキ




これハマちゃいそうドキドキラブラブ!





ってカンジです音符




ちなみにロ-ソンさんからの新商品です音符




秋はイロイロ新商品が出てくるので楽しみですよね音符!?




皆さんも一度食べてみたらどうでしょうかドキドキ!?




では風邪気味なのでそろそろ寝ま~す音符




それではおやすみなさ~いぐぅぐぅドキドキニコニコパー