でお話しますね

今日もせっせっとLet'cooking


夕ご飯
は…豚すき焼き
でした
で~食後のデザート
に…コンビニに行ったのでこんなの買っちゃ
いました

花畑牧場生キャラメル入りロ-ルケ-キ


味は…一口食べて…
おぉ
フアフアな食感で生クリ-ムが濃ゆい
めちゃくちゃウマウマ


これハマちゃいそう


ってカンジです

ちなみにロ-ソンさんからの新商品です

秋はイロイロ新商品が出てくるので楽しみですよね


皆さんも一度食べてみたらどうでしょうか


では風邪気味なのでそろそろ寝ま~す

それではおやすみなさ~い



