食後の後に… | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

只今ご飯ナイフとフォーク食べ終わってテレビ見なが



らマッタリしてますドキドキ得意げ




マッタリしつつ釣り道具のお片付



けもしましたぁ音符



キラキラ公開キラキラたまこにゃーのFishingSty


leを恥ずかしながらお見せしちゃ


います汗ガーン



普段Fishingに行く時は…



たまこのFishingLife…-DVC00033.jpg


バック2個持ちドキドキニコニコ




中身は…



たまこのFishingLife…-DVC00022.jpg



こんなカンジです汗ガーン



ピンクと赤のポ~チはワ~ム入れ



で、ピンク→5~4インチ 赤は3インチと




分けて入れてます音符



ちなみにgirlさくらんぼらしくしてますドキドキ



たまこのFishingLife…-DVC00032.jpg
キティちゃんにゃーなのですドキドキ




他にも釣り道具は可愛いのが無い



ので自分でデコって可愛くしてま



ドキドキ




たまこのFishingLife…-DVC00034.jpg



こんなカンジ音符


ステッカー貼るのもいいんだけど


、飽きちゃうかな!?って思ったの


でデコちゃいましたドキドキ



目立つし解りやすいし一石二鳥でしょうか!?




釣り好きドキドキgirlsさくらんぼの皆さんキラキラ




んなアイデアいかがでしょうか!?




たまこにゃー