ランチタ~イム☆(^O^)/ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

釣り場の近くにス~パ~があったのでお昼ナイフとフォークを買いに行ってきましたドキドキにひひ



お店に入ってすぐふと目に止まったのが…「全国駅弁電車大会!!



何かあるかなって物色してたら食べて見たかったのがgoodTimingドキドキであったのでお昼はそれにしましたラブラブニコニコ



これで~すキラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00014.jpg



鯖の押しずしドキドキ



肉厚な鯖とガリがサンドされてて私の胃的にカナリ食べごたえがありましたガーン



なので2個でお腹いっぱいになってしまいましたあせるショック!



でも味はとっても美味しかったですよドキドキニコニコ



お腹も心も満たされたのでちょっとお昼寝してから後半戦頑張ってきま~すアップアップアップニコニコチョキ