えぇ~話しだったぁ…(┬_┬)『252~生存者アリ~』をさっきまで見てましたぁいや~ラストシーン感動しましたいい話しでしたぁ明日は色々とやることがあって早く起きるのでそろそろ寝ま~す皆さんおやすみなさいたまこ