を見ていたら釣りをやってるのを見ました


見ていたら何か無償に釣り魂に火
がついてしまいました

あぁ~~~~~~~~

一度でいいからカジキマグロ釣っ
てみたい

(笑)まぁ~現実は厳しいですが


いつか夢が叶えばいいのですが…(┬┬_┬┬)
あぁ~宝くじとか
当んないかな(´~`;)ひとまず夢はデッカく見ないと生
きている楽しみじゃない


っとしときます(笑)
あっそうそう昨日から福島県で地
震が多発している様ですが、
大地震がくる前触れなのか隣の県
なのでちょっと怖いです

さらに福島に友達が
住んでいるので、何も起こらなければ良いで
すが………