怖いなぁ~(>_<) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

さっきTVテレビを見ていたら釣りを




やってるのを見ましたニコニコ音符




見ていたら何か無償に釣り魂に火




がついてしまいましたショック!




あぁ~~~~~~~~!!








一度でいいからカジキマグロ釣っ





てみたい!!!!(笑)





まぁ~現実は厳しいですがあせるショック!





いつか夢が叶えばいいのですが…(┬┬_┬┬)




あぁ~宝くじとか!?当んないかな(´~`;)





ひとまず夢はデッカく見ないと生



きている楽しみじゃない!!べーっだ!




っとしときます(笑)




あっそうそう昨日から福島県で地




震が多発している様ですが、





大地震がくる前触れなのか隣の県




なのでちょっと怖いですしょぼん





さらに福島に友達が家住んでいる




ので、何も起こらなければ良いで





すが………