佐藤さんを初め、スタイルシステムの皆様には大変お世話になりました。
住みなれた家を売却しての家探しでしたが想像以上にエネルギーを消耗するものですね。
沢山の物件を案内して頂きながらもなかなか希望に見合ったものが見つからない私に佐藤さんはいやな顔一つせず、根気強く付きあって下さいました。
なぜか不動産業者さんに対してあまり良いイメージを持たなかった私にとって、物件以前に信頼できる業者さんであるかどうかが第1の条件でした。
内心疑心暗鬼でしたがスタイルシステムさんは求めているもののニーズにあった信頼できる一押しの会社です。
徳本さんのもとチームワークも素晴らしく期待を裏切らない納得のいく対応をして下さいました。
希望の住まいが見つかった今も戸惑う私に何かと力をかして下さる佐藤さん、心から感謝しております。
そしてこれからも宜しくお願いします。
---