こんばんは。

オーダーシャツ occhiのeです。
一年に一度しか出会えない桜の季節、occhiのオフィスのある渋谷近郊の桜も終わってしまいましたが皆さんはお花見されましたでしょうか。

そんな春にぴったりピンクのシャツもocchiではご用意しています。
秋から冬にかけては白いシャツのご注文をたくさんいただきますが、春になると、カラーシャツのご注文がとっても多くなります。

女性のお洋服もショップや街中でモノトーンから色とりどりのものが目にとまるように、
男性も同じように春は心躍るカラーを選びたい気分になるんですね、きっと!

そろそろ【母の日】が近付いてきましたが、その次に控えてる【父の日】にはパパも照れながら『いい色だね~』って言っていただけるocchiの春~夏にピッタリなピンクのシャツをプレゼントにいかがでしょう。


そんなピンクのシャツはこちら⇩

{FC786460-D86D-4CA8-94EE-065F1D04E33C}

来月から始まるクールビズ対応に、ノーネクタイ用にボタンダウンのシャツです。

衿の開きが狭く、小さいと衿が立ちます!
また、オッチでは前立てに「芯」を入れることでより衿が立ち、ノーネクタイの時のブイ(V)ゾーンが綺麗に!セクシーに!見えるようにこだわっていますよ(^^)