こんばんは。そして遅くなりましたがあけましておめでとうございます。中村優作です。
毎年、年末に行われる谷町なかの整骨院の中野院長vsスタッフ&洪游會本部道場生が争う中野祭。
今年は新年1月5日に開催されました。
今回で7回目を迎える中野祭。種目は卓球(笑)
院長に勝てば賞金ゲット。
結果⬇︎
悔しかったな。なんでも負けるのはほんまに悔しい。
ただ、俺が5点以下やった場合ベルトも剥奪やったから助かった(笑)
中野先生いつも誘っていただき本当にありがとうございます!
メンバーは丸さん、直さん、林、おれ。
いろんな悩みや相談があって丸さんに話を聞いてもらってん。
俺の中で一族は家族みたいな仲間やし、ボスである丸さんに聞くんがいちばんやと思ってん。
やっぱり丸さんは一族1人1人の事ちゃんと見てる!
話聞いてこの人は凄すぎやと思った。
もう先の先の先を見てるし、俺が考えてることなんかお見通しやった。
俺のことめっちゃ考えて俺でもわかるレベルで話してくれるねん。
これから自分が成長していく上でほんまに大事な事を教わった。
ほんまに最高のボスや。
めっちゃスッキリした!
丸さん本当に感謝です!
林、遅刻はやめよな。笑
直さん、ワインはやめてください。笑
丸さん、えーと、、、何もないです。笑
さぁ、怪我も治ってきたし今年もそろそろ動いていきまっせー!




