こんばんは。中村優作です。



{D12606E6-986D-4BDC-9A77-25613A604536}


日曜は朝から消防士で日本拳法家の同級生林竜太のフィジークの応援で
スポンサーしていただいてるアーバンハウス株式会社の永坂さんと一緒に広島へ!

今回林が出たNPCJという大会は永坂さんも出ていて
なんと、現在総合ポイント1位!!
次は10月に出る予定みたい!




{0182FDB7-2F85-404F-9A3C-4F19A34A24DE}

広島の会場に着いてからはマルヤーマン一族と合流!

あ、まったく顔見えてない広島カープ色の強い人は、、、





{A3C552B5-FA72-4074-9081-883D1BF51A16}

焼鳥とり金の金さんでしたー。
当たった方はなんと、とり金のせせり1本プレゼント!(笑)



いろんな種目があり、

林は-175cmフィジークに出場。


{60AE7270-1FA4-4D37-953E-073B002F98CA}

{96DCE755-33D2-44AF-8BE6-F70652525D73}

めちゃめちゃレベル高い筋肉の攻防を制して


準優勝!

{7B2D415A-470E-4BCC-A0B2-FC61D17DC743}

素晴らしい!ほんまに素晴らしい結果やと思う!

ここにくるまでの頑張りを知ってたからめっちゃ嬉しかった!

林おめでとう!!



{39780EF7-A9BF-4159-8457-750FC2FCB0FC}


終わってからは永坂さんと広島焼き!

{D29B57C2-881A-4F68-81AF-0F8B65F02487}

で、大阪へ帰ってきました。
最高の広島旅でした。

今回、永坂さんが大会中ずっと林の側に付いてサポートしてくれたのがほんまに嬉しかった!
自分の事のように嬉しかった!


永坂さん本当にありがとうございました!!