こんばんは。中村優作です。


{64736587-5BF5-4335-9ECC-48774C97D156}

のりぴーが昨日大阪合宿を終えて帰って行った。

今回も関西の選手をケチョンケチョンにギッタギタして帰って行った(笑) 

ほんまに荒らすのはやめてほしい。笑


{F77A4020-DB26-4D0D-A602-E2CEBC40E648}


つーのはジョークで

のりぴーの練習姿勢や技術、強さをみてスパーやった選手はこやつの凄さを感じ取ってくれたと思う!
これがUFCのベルトを本気で真剣に狙ってる選手の格闘技に対する姿勢。
もちろん、俺ものりぴーの格闘技に対する姿勢をみて改めて勉強させてもらった。

ありがとう。



この約2週間、ハニヤヒーラ戦にむけて打撃の特訓もめっちゃした!

日に日に打撃のステップワークも良くなっていってレベル上げて帰ってくれてよかった!
俺の肘もぶっ壊していきやがった(笑)


んな、わけで
のりぴーの試合まで残り一ヶ月、しっかり頑張ってくれ!

そしてみなさん、田中路教の試合
9月24日UFCブラジル大会
ぜひ、楽しみにしていてください!


{4BCE3C39-6A9D-4EEA-A38D-C5BB282252FC}

{E63A7817-DD27-4C37-AC08-340205C489F3}
のりぴー最後の日の晩はなかなかのはっちゃけぶりを見せてくれた(笑)
楽しんで帰ってくれてよかったわ。