こんばんは。中村優作です。



{A2C20C08-9FAB-4DC4-B121-9EF752ACE68A}


日曜日はメインスポンサーをしていただいてる株式会社辻本龍松園の辻本さんに勝利祝いで岐阜県下呂温泉一泊二日の旅に連れて行っていただきました!



まずはお昼に京都に寄り、
{4334FADA-2228-4254-B1E7-E15DC8F8DF05}

うなぎ、そして宇治抹茶を堪能!


そして岐阜県へ!

{560E0DA9-8324-40F5-B4D9-554E17435BCE}


{4301EC77-2546-443C-8E6C-F3ACECE22D12}

めちゃめちゃ素敵な旅館でほんまびびった!!


{C060E8AE-C640-41E6-9380-AA0084BE8074}

温泉もサイコーで、メシも最高やった!!


{0D024456-4B90-454C-9A96-1BA217DEAD8A}


辻本さん一泊二日の素敵な旅をプレゼントしてくださって本当にありがとうございました!

ほんまに最高の最高の旅でした!
 
こうやって俺の事考えてくれて気遣ってくれてる事がほんまに嬉しいし、幸せや。

本当に感謝です。

{8432CE93-460A-40AD-892A-6DBBC6D73257}


また次にむけてしっかり練習がんばるでー!!



{A2DA164E-71EE-4C98-9A27-74E2308D1D5F}

飛騨牛めちゃめちゃうまかったなー。