おはようございます。中村優作です。



{CA2CCD58-0D6B-4317-9C1B-9702685861EB}

土曜日で追い込み練習も終わり、今調整に入ってます!


{C1AD99F8-596D-4FA0-9868-527348606243}

今回も練習につきあってくれたみなさんにはほんまに感謝してます!

{641CBBC6-4258-4104-8114-1E2E60F0A88C}

ハナレ目紋次郎ちゃんもありがとう!





話は変わって、先週の月曜日(海の日)、


{5CD140AE-4977-41BD-96B1-D104AF994FC4}

昼練終わってから有馬温泉へ!

まぁまぁ近いのに来たんは初めて。




メンバーはこの人達!



{0F7DBBBB-CFDA-4C43-BDD0-6D521ECB948C}

マルヤーマン一族!!笑

族長の丸さんが追い込み練習の疲れをとりにゆっくりしに行こうて誘ってくれてん!



ホテルもめちゃめちゃええとこやった!

{4876498B-7965-4604-AA7F-8334C423F2C1}

{FA814FEC-6F6F-411F-BA5A-4AAF654E20B3}


温泉入ってうまいメシ食うて最高やった!



一泊して朝からまた温泉入って、






お昼は十割そばとジビエ肉を食べに山獲って所へ!

{4E79C938-EF03-48DF-ABA0-4E16C16E71B5}


なんかすごかったわ!笑
場所もすごいし店内もすごいし!
写真では伝わらんからぜひ行ってみてほしい。




で、これはその近くにある喫茶店↓

{FC08982B-EF06-4F2C-BBA7-90A7D6936D59}

こんな喫茶店今まで見たことないやろ⁉︎

{E1CF93D2-96FD-4963-B8DC-52EB4FE87396}

ほんまに贅沢な弾丸有馬ツアーでした!



丸さん最高の時間を本当にありがとうございました!



{E9D08DCA-BF89-490C-A96B-ADF3CA98E979}





最後はスポンサーもしていただいてる先輩、焼鳥とり金マスター金子さんのOFFショットをおたのしみください。

{BE76D0A4-B148-43CC-8D31-BC77D5D65953}



{CBE3373C-8B40-4DF4-888C-A26A908246F9}



{7522EB81-C418-48CD-878C-2D8ECD85B7F2}