海外事業部全体ミーティング | 50歳からの整理収納☆より楽しい毎日のために

50歳からの整理収納☆より楽しい毎日のために

整理収納アドバイザー・整理収納マネージャー協会代表・研修講師・セミナー講師を仕事にする50代の毎日

整理収納アドバイザーの丸山としこです。

今日はハウスキーピング協会海外事業部の全体ミーティングでした。

来年以降の目標の共有をしたり、有意義な時間になりました。

海外事業部になんで私がいるんだろう?と自分でも思いますが、
中国圏担当として参加させてもらって早2年。
意外と時間も流れました。


長谷川リーダーの元集まった英語講師陣は精鋭メンバーばかりで
来年は英語講座も益々増えて行きそうです!

中国講座も前進できるように、目の前の事をひとつひとつ
取り組んでいきます!

海外事業部では中国語が出来る講師を募集しています。
ご興味ある方は是非メールでお問い合わせくださいm(_ _)m

info@style-storage.com
丸山まで