私もお家もキレイになる!Style Season
イメージコンサルタント&ルームスタイリストプロの黒滝伊都子です。
木々もだいぶん冬の装いになってきましたね。![]()
今日は自分の学びのために、イメージコンサルタントの最初の師匠に会ってきました。
お会いするのは3年ぶりでしょうか…
相変わらずスラッとしていて美しく、生き生きとしていらっしゃいました。
ハンサムウーマンの印象が強かったのですが、
ぐっとエレガントさが増していました。
でもやっぱり変わらない勢いがあり、
私の数倍の早さで話し、数倍内容の濃い講座でした。
…なんて
ずいぶん懐かしんでますが
前にお会いしたのはまだ3年前だし、私よりお若い師匠ですからね。
やる気と元気をもらい、背筋が伸びる感じがしました。
いくつになってもこの感じは忘れてはいけないなと思います。
昨日とは違う今日の私…
小さな事でも良いので、
昨日知らなかったことを今日は知っている自分でいようと…
日々の目標です。
と…
まじめに語った後に何ですが…
最近しんちゃん率高いんですよね。
全然違う時間帯に乗るんですが、
東武線から半蔵門線を経て田園都市線に入ってくる電車です。
部屋を何とかしたいけれど何から手をつけて良いのか分からないという方
ルームスタイリスト2級認定講座を海老名駅そばで開催!
詳しくはこちらまで


