木曜日

ビックスワンに行って来ました!!










キリンチャレンジカップアップ

VS UAEラブラブ!



ゲームシャツも着ちゃいましたクラッカー









ブラジルW杯アジア最終予選を

5日後にひかえグッド!






代表戦、初観戦にかなりの

テンションアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



近代サッカーを象徴するように

狭いスペースの中を

素敵にボールが動いていましたラブラブ





実は僕も

小中高大とサッカー、

        やってたんです合格合格

ほんまに久しぶりに

     ワクワクしましたグッド!










みごと勝利してラブラブ

11日のイラク戦が

楽しみになりましたラブラブ!




監督ジーコやしあせる

でもグー

負けられない戦いが

埼玉スタジアムにあるよオオオオ!!!!!!




頑張れ!!日本にひひ






エススノーボードスクール宮地宏之雪