ホーム合同夏祭り(本篇) | 住宅型有料老人ホーム

住宅型有料老人ホーム

旭川市の朝日地区にある「住宅型有料老人ホーム すたいる」のオフィシャルブログ

旭川 住宅型有料老人ホームすたいるです

 

準備が終わらないままアセアセ時間(11時)となってしまったのでスタートしましたチュー

ご家族様も予約どおり来ていただいて感謝いたしますハート

もうね!なにせ暑いもんで一つ一つが大変でした

 

食べ物は

お好み焼き・焼きぞば・チキンナゲット・アメリカンドック・枝豆・冷やしキュウリ・おにぎり・焼き鳥・かき氷・ジュースと

たくさんありました笑い

ゲームは

くじ引きとお菓子のつかみ取り

 

なんせ暑かったもので、施設の中に避難ですダッシュダッシュダッシュ

 

キンキンに冷えた施設の中でお昼ご飯を召し上がってもらいました

午後からは打ち水をしたせいか、雲が出てきてくれたせいか、気温も少し穏やかになった気がします

 

そして第二部!(13時~)

ホーム1と2の入居者様が対抗となり、ボール渡しゲーム!!

それはそれは白熱の戦いになりました。

いやー、盛り上がりましたねー拍手拍手拍手

ホームⅡが賞状を貰いました

 

最後に全員が番号を持っている抽選会

すたいるグループ職員1組・ご家族様3組・入居者様1組 の計5組様が景品をGETされました

名残惜しいまま時間通りに終了です泣

ありがとうございましたくるくる