外さんぽしてますよー | 住宅型有料老人ホーム

住宅型有料老人ホーム

旭川市の朝日地区にある「住宅型有料老人ホーム すたいる」のオフィシャルブログ

旭川 住宅型有料老人ホームすたいるです

 

やっと暑さが来たような気がします晴れ晴れ晴れ

老人ホームすたいるの大きな特徴の一つ「お散歩」毎日行っていますよーダッシュ

入居者皆さまがまんべんなく行けるようにグループを作ったりして

みなさん、スタッフからのお声がかかるのを楽しみに待っています

昨日はアイスを買いに行きましたソフトクリーム

写真を撮っている職員さんに「ほれ!アイス食べなー」と差し出してくれました

やさしいおばあちゃまですね

ありがとうラブラブ 気持ちをもらいましたラブ

 

体力づくりのためにお日様を浴びて、風を感じて、外の空気を吸って

夏を楽しんでいただきたいです