お花植えしてもらってます | 住宅型有料老人ホーム

住宅型有料老人ホーム

旭川市の朝日地区にある「住宅型有料老人ホーム すたいる」のオフィシャルブログ

旭川 住宅型有料老人ホームすたいるです。

 

ここ数日天気が良いですね太陽

 

お庭のチューリップ🌷の球根も掘り下げたので、今度はそこに一年草の日々草を入居者の皆さまに植えていただこうと思い、少しづつ取り組んでいます笑い

これは毎年恒例で去年は「ベコニア」でした

一昨年は「金魚草」

お花の種類や名前など少しづつ覚えてきました

 

ご自分でお花を選んでいただき、ご自分で植えていただきます。

最後に自分の名札を挿せば完成

愛情が沸くのですよ!ハート

 

お外に出た際にはご自分の花を眺めたり、お手入れしたりをお願いしようと思います