鷹栖までドライブ | 住宅型有料老人ホーム

住宅型有料老人ホーム

旭川市の朝日地区にある「住宅型有料老人ホーム すたいる」のオフィシャルブログ

旭川 住宅型有料老人ホームすたいるです

 

ホーム1での様子です

 

4月28日ゴールデンウイーク突入の日に「すたいるホーム1」ではドライブレクをしました

場所は「鷹栖パレットヒルズ」です

ここは桜がたくさんありキャンプ場やパークゴルフなど多目的な施設だそうです

 

体調不良により2名様が欠席となりましたが残りの25名で元気に出発です笑い

 

いつものように関連のデイサービスさんからお車を借りて車ダッシュ(今回はなんと6台!)

前日にライナーさんでここが紹介されていたのもあってか、駐車場はビッチリでしたびっくり

到着したものの、寒くて寒くてアセアセアセアセ(気温14℃)

 

でも桜は綺麗でしたガーベラ

前日がとっても気温が高かったんです(28℃)

 

こんなに大勢で移動しても、おおよその時間通りに帰ってこれたのでまずは一安心です

やっぱり外に外出するのって良いですねニコニコ

 

また行きましょう!