Xmas会① | 住宅型有料老人ホーム

住宅型有料老人ホーム

旭川市の朝日地区にある「住宅型有料老人ホーム すたいる」のオフィシャルブログ

旭川 住宅型有料老人ホームすたいるです

 

12月24日(日曜日)ホーム1・Ⅱの合同Xmas会を行いました

 

お隣のデイサービス中央さんの場所をお借りして

10時より「ベルアンサンブル ブロッサム」さんと「石脇美恵子モダンバレエスタジオ」さんをお招きし優雅なひとときを過ごしました

 

 

副施設長の司会で進行いたしますカラオケ

途中で、入居者様もベルを鳴らすことに参加させていただきました

上手に出来たときはスタッフさんたちまるで子の成長を見守るような瞳でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つづきまして~

バレエの方ですが年齢に合わせてグループがあり、4曲の踊りを披露していただきましたピンク音符

最後に入居者様からみなさんにXmasという事でプレゼントを!プレゼント

 

その後、それぞれの施設に戻っていただき第二部のクリスマス会を行いましたサンタクリスマスツリー

その記事は次回お知らせします