祝100才で表彰式! | 住宅型有料老人ホーム

住宅型有料老人ホーム

旭川市の朝日地区にある「住宅型有料老人ホーム すたいる」のオフィシャルブログ

旭川 住宅型有料老人ホームすたいる

 

本日2回目の投稿!

 

老人ホームすたいるⅡに今年100才になる入居者さま

この方のお祝いに旭川市の方が来てくださり贈答式を行いました

 

賞状をいただきましたーお祝い

 

まずは、大きな大きな賞状。岸田総理からです

記念品は銀杯だそうです

(恐れ多くて中身をみておりませんアセアセ

 

次に旭川市長さまからも賞状。記念品はバスタオル

 

他入居者様と一緒にお祝いし記念の写真を撮りました。

 

職員さんのお子さんもお祝いにお祝い駆けつけてくれて握手笑い

97才の年の差ー気づき気づき

私も初めての経験でとても新鮮でしたキラキラキラキラキラキラ