Xmasイベント | 住宅型有料老人ホーム

住宅型有料老人ホーム

旭川市の朝日地区にある「住宅型有料老人ホーム すたいる」のオフィシャルブログ

旭川住宅型有料老人ホームすたいるですニコニコ

 

12月19日ホーム1・ホーム2両施設 ちょっと早めのXmasイベントを行いましたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

まずホーム1から

みんなで楽しんだ「ゴルフボールゲーム」

スタッフが事前に練習した時はホールインワンがなかなか難しかったようですが、

さて本番!入居者様たち どんどん当たりになっておりました気づき

 

汗をかいた後は、ご自分たちででケーキにデコレーションしてもらいました

自作のケーキカップケーキとシャンパンでカンパーイロゼワインシャンパン!!

 

お注ぎしますわと飛び出すハート

 

ラストは大場サンタクロースサンタさんから全員にクリスマスプレゼントでしたプレゼント

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

そしてホーム2では

「ボールゲーム」その後、「ビンゴ大会」を行いました

ビンゴになった人順からお好きな商品を選んでいただくシステムです

 

それが、なかなかビンゴにならなくて・・・・アセアセアセアセ

 

その後はお茶タイムで無事に終了しました

 

施設内のお飾りも とっても素敵ですキラキラキラキラキラキラ