お庭工事 | 住宅型有料老人ホーム

住宅型有料老人ホーム

旭川市の朝日地区にある「住宅型有料老人ホーム すたいる」のオフィシャルブログ

旭川 住宅型有料老人ホームすたいる

 

先週の土曜日よりお庭の工事が始まりましたーキラキラキラキラ

パンフレットには池の絵が描かれておりますが・・・・。アセアセアセアセアセアセお願い

 

来週中には出来上がる予定ですルンルン

すたいるのシンボルツリーにイチョウの木を真ん中に置こうと思いますイチョウイチョウイチョウ

 

小鳥がたくさん来て、入居者様にもお庭散策できるようなイメージで作っていただいています。チューリップ

 

完成したら見に来てくださいねニコニコ

 

下矢印このお庭の現場監督は写真でおわかりの通りМさんです下矢印

「すごい!」「すごい!」と毎日感心され、現場を見続けてくださっています

この後ろ姿が絵になりますねー爆  笑爆  笑爆  笑