『魅力オーラ』放っていますか? | 背中を正して魅力オーラを放つ セルフボディオーラ【スタイルリッチ】

背中を正して魅力オーラを放つ セルフボディオーラ【スタイルリッチ】

裕福な人に猫背はいない!
魅力オーラ満開『得する背中』で老けない身体をつくる!
【スタイルリッチ プログラム】は”30秒ふりトレ”で魅力オーラを放つセルフケアをお伝えしています。

こんにちは

『得する背中をつくる』

スタイルリッチデザイナーの

森田恵子です。

***―・―・―・―・―・―・―・―・***

 

 

”魅力オーラ”

 

なぜだか目を惹く人

「オーラのある人」

 

 

「オーラのある人」って得なんですよね~キラキラ

 

 

なぜって・・

素敵に見える

憧れられる

印象に残る

そして

その人がいるだけで、

その場が華やぐ

 

 

 

-プライベートでは-

友達が増える

男女関係なくモテる

居て欲しい存在になる

 

-仕事では-

信頼される

選ばれる

任される

 

 

「オーラのある人」は、

ただそこにいるだけで

人を惹きつける魅力や存在感

を、持っているんです!!

 

 

 

 

こんなこと言われたことないですか?

 

・目立つよね~(派手なわけではないけど)

・オシャレだよね(特にこだわってないけど)

・スタイル良いよね(中肉中背・・だけど)

・明るいよね(特にお喋りでもないけど)

・怒られないよね(すぐ許されちゃうかも)

・覚えててもらえるよね(印象付けることしてないけど)

・任されること多いよね(信頼されてるかも)

 

 

こんなことを言われる事が多い人は

確実に!

『魅力オーラ』を放っています!!

 

 

反対に

これらを言われない人。

または

正反対のことを言われる人。

 

 

そんなあなたは

『魅力オーラ』が全然出ていない!!

という事です!

 

 

それって

損してること多いですよ~ガーン