わざと自分を自分に見せちゃう! | 背中を正して魅力オーラを放つ セルフボディオーラ【スタイルリッチ】

背中を正して魅力オーラを放つ セルフボディオーラ【スタイルリッチ】

裕福な人に猫背はいない!
魅力オーラ満開『得する背中』で老けない身体をつくる!
【スタイルリッチ プログラム】は”30秒ふりトレ”で魅力オーラを放つセルフケアをお伝えしています。

こんにちは

『得する背中をつくる』

スタイルリッチデザイナーの

森田恵子です。

***―・―・―・―・―・―・―・―・***

 

 

前回の、姿見(全身が映る鏡)は必要!

の続きではあるんですが・・

 

 

自分にとって継続する必要があること。

勉強だったり、パソコン作業だったり、

お肌のケアや身体のケアなどなど・・

 

 

継続するためには。

 

 

片付けちゃダメです!

 

常に目に入るところに

”わざと”置いておかないと、

忘れちゃいます。

わざわざ出すのが面倒くさくなります。

 

 

それと同じに

自分ケア継続のためには

『ケアが必要な自分』

常に目に入るように、

姿見が絶対必要なんです。

 

鏡を見ると。

あ。やんなきゃヤバい

と、気づきますガーン

image

 

 

 

ちなみに、ボディケアにあると便利な物として

ローラーだったり、ポールだったり、

ヨガマットやタオルなど。

リビングに置きっぱなし、

出しっぱなしがオススメです。

 

とは言っても、

端に置くとかはしてくださいね!

じゃないと、ただの片付けできない人と

思われてしまいますからねアセアセ