初!ラフティングして来ました♪ | 背中を正して魅力オーラを放つ セルフボディオーラ【スタイルリッチ】

背中を正して魅力オーラを放つ セルフボディオーラ【スタイルリッチ】

裕福な人に猫背はいない!
魅力オーラ満開『得する背中』で老けない身体をつくる!
【スタイルリッチ プログラム】は”30秒ふりトレ”で魅力オーラを放つセルフケアをお伝えしています。

 

こんにちは

『得する背中をつくる』

スタイルリッチデザイナーの

森田恵子です。

***―・―・―・―・―・―・―・―・***

 

 

8月16日(日)は

子供の2週間という短い夏休み最後の日。

なので、初!ラフティングで遊びの締めくくりです音符

 

image

 

子供達とのコースだから、緩めのコース。

それでもドキドキあり、川に流されながら

プカプカ泳ぎもあり、そして岩からの飛込みあり!!

 

インストラクターのお兄さん達は

不特定多数のお客様の対応をしてるので。

ということで、川の水に濡れながらも

オン・ザ・マスクで頑張ってくれました。

 

安全と安心を与えてもらった中で

楽しく遊べました照れ

 

 

ラフティング

BBQ

温泉

image

 

朝早くから夜までびっちりと友達と一緒に

遊べて、コロナの中でも楽しい思い出が

作れた夏休みだったねキラキラ

 

さいっこーに楽しめた最終日でしたキラキラ