免許取立ての方に人気の車種は!! | 中古車オークション代行専門店 スタイルプラス店舗プログ

中古車オークション代行専門店 スタイルプラス店舗プログ

富里市・中古車オークション代行専門店
店舗の営業日記やスタッフの独り言を公開しています。

ネットにこんな記事が出てました。 ヽ(゚◇゚ )ノ

免許取り立てにオススメ!? 最新の低価格車ランキングTOP4

4位 ベリーサ(マツダ)

3位 スイフト(スズキ)

2位 ゴルフ (VW)

1位は・・・・

bB です。ドンッ


たしかにbBは、お手頃感がありますよね。

燃費もいいし、室内も広いしベンチシートなんで

のんびりできるのもオススメかな。

デザインもまだまだカッコいいし

今の現行型のbBよりもこの初期型のbBが

好きな人も多いだよね。

中古車の値段もだいぶ下がってきたし使いがっ

てや燃費などを考えると、

クルマとしてのコストパフォーマンスはいいと思います。

免許をとってすぐの方にはとってもオススメです。

2位のゴルフは・・・

なんでだろう?

確かにいい車だが、免許取たての方に

最初から外車はあんまりおすすめしません。о(ж>▽<)y ☆


やがり維持費がねぇ~


壊れると部品も高いし・・・・


個人的には3位のスイフトがいいな。

意外に走りもいいし、燃費もこのクラスではいいのでないでしょうか。


しかし、4位にベリーサが入るとは

渋いやね。 笑