New VOXY がいよいよ1月末にモデルチェンジ! | 中古車オークション代行専門店 スタイルプラス店舗プログ

中古車オークション代行専門店 スタイルプラス店舗プログ

富里市・中古車オークション代行専門店
店舗の営業日記やスタッフの独り言を公開しています。

VOXY ようやく モデルチェンジするようですね。

これで、3代目のタイプになります。


初代が出たのが2001年頃でしたから

VOXYもずいぶんと長く生産されているんですね。


最近ようやく、初期型のVOXYの中古価格がお手頃に

なってきました。


中古車業界でも、使いがってがいいので

まだまだ人気のミニバンです。


新型がでることによって、さらにお買い得になるのかな?

今度のVOXYはハイブリットもでるみたいですね。

見た目もかなりワイルドな感じになりました。 キャハハ