岩盤ハーブ❤︎ | 岡崎のリンパマッサージ・岩盤ハーブセラピー専門店

岩盤ハーブ❤︎

こんにちはお願い スタイルプラスの近藤です。

あと一週間で10月も終わりですね!

{D3D5B8BA-8FE1-4F18-864F-0F02A94725C5}

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもあります。岩盤ハーブセラピーで心とカラダを癒しませんか?私は仕事後、岩盤浴に入ってから帰るとこがありますニコニコ 冷え性なのでお腹を温めるため、うつ伏せで音譜 肩こりや腰痛の方は、仰向けで入るといいですよ。

汗をかくことで老廃物の除去もできますし、代謝が上がるのでダイエット効果も期待できちゃいますラブラブ  30分以上のトリートメントには岩盤セラピー10分サービスです。みなさんも是非お試しください。

11月の岩盤ハーブセラピーは、ビューティーハーブですクローバーオレンジピール、レモンピールなどの甘いレモンの香りが特徴ですむらさき音符

スタイルプラス 近藤☆