父への誕生日プレゼント | 岡崎のリンパマッサージ・岩盤ハーブセラピー専門店

父への誕生日プレゼント

こんにちは

スタイルプラスの恭子です



両親の誕生日プレゼント、悩みますよね?

父へのプレゼントはいつも母に聞いて

母が「これ」って言ったものを妹家族と一緒に

買うことになってるですが

今回の誕生日は特にリクエストがなく

のびのびになってました

父の誕生日は12月!!



やっと購入したのがこれ↓


岡崎のリンパマッサージ・岩盤ハーブセラピー専門店


カシオの時計です。

常々、旅行に行く時に

高度計とかのついた時計が欲しいと言っていたのを

思い出し、ショッピング中によさそうなものを

発見したので、

きっと喜んでくれるだろうと、購入。


高度や気圧や方位がわかるすぐれもの。

でも、使いこなせるのかぁ???


と思ったら、デイリーにつけてくれていて

しっかり使ってくれてました。



嬉しいですね。


喜んでもらえたようです



スタイルプラス恭子