【ご感想】サクサクでした!『大学生男子の同行ショッピング』 | 『似合う』と『なりたい』を取り入れた自分スタイル作り 

こんにちは。

大阪北摂のカラースタイリスト・髙田裕子です。

 

 

桜も咲き始め春本番

ファッションも春スタイルにチェンジしたくなる季節ですね。

 

 

春のオシャレを楽しみたいと思われる方が増える季節

同行ショッピングのご依頼が急増します。

 

 

先日ショッピングに同行させていただいたのは

大学受験を終えられ

無事志望大学に合格された18歳の男性です。

 

 

 

 

 

18歳男子

「オシャレ大好き」さんと

「オシャレ?興味ない」さん

 

 

今回は後者の理系男子

ご依頼はお母様からです。

 

 

アラフィフ女性スタイリストと

オシャレに興味のない理系男子

 

 

実際相性がいいんです。

 

 

はい

Style Plusのファッションアドバイスは

とっても理論的

 

 

ニュアンスではなく理論でお伝えするので

男性にもご納得いただきやすいようです。

 

お母様がご感想をブログに書いてくださいました。

 

 

 

この日のショッピングもとってもスムーズ

 

 

翌日には

この日購入された新しいお洋服に身を包み

爽やかにお出かけされたと伺っています。

 

 

シンプルながら爽やかなファッションで

素敵なキャンパスライフを送ってくださいね。

 

 

 

社会人1年目 23歳の娘と

この春から大学2年生になる20歳の息子を持つ母でもある私

 

 

思春期のお子様の同行ショッピング

就活にいかせるパーソナルカラーや同行ショッピング

新入学・新社会人になられるみなさんへのファッションアドバイスや同行ショッピング

 

お伝え出来ることがたくさんあります。

公式LINEよりお気軽にご相談くださいね。