冬の綺麗色の取り入れ方講座 | 『似合う』と『なりたい』を取り入れた自分スタイル作り 
こんにちは。
大阪北摂のカラースタイリスト・高田裕子です。 
 
 
ママトリエさんからご依頼いただき
【冬だって綺麗色  カラーコーディネート講座】
でした。
 
 
会場は
R171 箕面小野原から茨木へ入ってすぐの所にある
スマートプラスワンさん
 
 



 
おしゃれなカフェ?
 
 
実は
オートバックスグループの
カーメンテナンスステーションなんです!
 
 

 
黒やグレーがおおくなりがちなこの季節
ホワイトコーデや差し色で
「わ!あの人素敵〜〜💕💕」
 
 
そんなファッションの作り方のコツを
お話させていただきました。
 
 
パーソナルカラーについても
ご存知ない方が多かったので
ピンク・赤のドレープで
顔色の変化をご体験いただきました。
 
 
「えー!」
「わー!!」
 
 
はい、
ピンク2枚・赤2枚
4枚のドレープでも
似合う色の傾向は見えてきます。
 
 
「私、ピンク似合う〜〜!!」
 
 
ついつい、黒やグレー、ネイビーと言った
「無難」な色を選んでしまう方
やっぱり多いんですよね〜〜。
 
 
今日からできる差し色の取り入れ方
帰りに買って帰るべき明るい色のアイテム
 
 
実践的なアドバイスも
させていただきました。
 
 
帰宅するや否や
主催のママトリエさんから
「みなさん大満足でした!」
「髙田ファンになっちゃいました!」
嬉しいメッセージをいただきました。
 
 
嬉しい〜〜!!
 
 
知ってる人だけがオシャレになれる
そんなコツ
これからもお伝えしていきますね!