キラキラ新年交流会@北摂のキラキラ女子たち☆ | 『似合う』と『なりたい』を取り入れた自分スタイル作り 

こんにちは。北摂のカラースタイリスト・高田裕子です。



先週開催された キラキラ新年交流会キラキラ


それはそれは きらきらオーラの素敵女子がお集まりくださいました♪




まずは 主催くださった 山中真理子さんから





色で美力アップ! Style Plus ・ カラースタイリスト のブログ   

スリムでカッコイイ きらきら女子です。




色で美力アップ! Style Plus ・ カラースタイリスト のブログ-DSC_1154.jpg

色で美力アップ! Style Plus ・ カラースタイリスト のブログ-DSC_1155.jpg


はじめましての方から とってもご縁があって 何度となくご一緒させていただいている方まで。


みなさん 「キラキラ」を身につけて ご参加くださいました。



素敵なみなさんのファッションスナップを acocoさんが
ブログでアップしてくださっています。


http://ameblo.jp/flowerstylecom/entry-11455869161.html



セミナーで使わせていただくためにお借りしたアクセサリーも大好評で
その場で購入された方や オーダーされた方が結構いらっしゃったみたいです。



みなさん これからもますますキラキラご活躍くださいね~キラキラ



ペタしてね 読者登録してね




2月9日(土)・10日(日)

HAPPY SMILE と キレイを磨こう

おしゃれコンシェルジュ 参加者募集中!

体験型ファッションセミナー(先着で同行ショッピングツアーあり)

2日間限定 セレクトショップ オープン


詳しくは  http://ameblo.jp/styleplus-color/entry-11442151162.html