パールのロングネックレス | 『似合う』と『なりたい』を取り入れた自分スタイル作り 

おはようございます。北摂のカラースタイリスト・高田裕子です。


連日 楽しい打ち合わせが続き テンション上がりっぱなしのこの頃。

昨日 ひとつの打ち合わせが済んだので
今私の頭の中は コットンパールのロングネックレスのことでいっぱいです。



パールのネックレスをカジュアルなスタイルに取り入れるのが大好き。
ロングなら アレンジ次第でホントにいろいろ使えちゃうんです!!



たとえば・・・




色で美力アップ! Style Plus ・ カラースタイリスト のブログ  ① 1連でサラリとかっこよく。 Ⅰラインが作れます。

色で美力アップ! Style Plus ・ カラースタイリスト のブログ  ② 2連にして。 さり気なさと女性らしさが素敵。

色で美力アップ! Style Plus ・ カラースタイリスト のブログ  ③ 3重でチョーカースタイル。 とても華やか!

色で美力アップ! Style Plus ・ カラースタイリスト のブログ  ④ バストの下あたりで ひと結び。 Vラインが作れます。




ね、とっても素敵でしょ??



お顔のデザイン (丸み・直線的)
ボディの骨格
その日のファッション


などを考慮し なりたいイメージに持っていくために どう使うか!!



ホントに使えるアイテムです。



ひと言で パールのロングネックレスと言っても

粒の大きさ
長さ

などなど 細かいこともしっかり考えて 最高の1本を作りたいと思っています。



使い倒せる こだわりの1本は
ネットショップ「わたし時間」  
または 
2月に開催のStyle Plus のセレクトショップ で お求めいただけます。


楽しみにお待ちくださいね♪




ペタしてね 読者登録してね





2月9日(土)・10日(日)

HAPPY SMILE と キレイを磨こう

おしゃれコンシェルジュ 参加者募集中!

体験型ファッションセミナー(先着で同行ショッピングツアーあり)

2日間限定 セレクトショップ オープン


詳しくは  http://ameblo.jp/styleplus-color/entry-11442151162.html