*感謝* | 『似合う』と『なりたい』を取り入れた自分スタイル作り 

北摂のカラースタイリスト・髙田裕子です。

2012年もあと2時間ばかりとなりました。



この1年 とてもひと言で表現するなら

「感謝」


です。



お仕事、 ありがたいことに私の伝えたいことに共感してくださり
多くの方からのご縁をいただけた1年でした。


本当にありがたいこと、感謝感謝です。



子供たち、 それぞれが自分の好きなことに一生懸命です。

娘や息子が自分の好きなスポーツを頑張れるのも
周りのみなさんのおかげ。

ご指導くださる方々
娘のことを応援してくださる息子のチームのママたち
息子の野球のことを気にしてくださる娘のチームのお母さん方
早朝から遅い時間まで 娘の体をメンテしてくださる接骨院の先生


みなさんには ほんとうにほんとうに 感謝感謝です。



家族、 私の仕事を応援してくれる大切な家族


仕事、子供たちのサポート、
おうちのことは後回し・・・。

一番のしわ寄せは どうしても主人・・・。


でも なにも言わない人。
絶大な信頼で 私の好きにさせてくれる人。

そして子供たち。


大切な家族に 感謝感謝 ほんとうに感謝です。



お客様、両親、ご近所さん、友人、
私にかかわるすべての方々に 

心から心から 感謝感謝 ほんとうに 感謝です。



2012年 みなさんほんとうにありがとうございました。


どうぞ 素敵な新年をお迎えください。




2012年 12月 31日


                  Style Plus  髙田裕子



ペタしてね 読者登録してね