念願のレッスンに行って来ました~♪ | 『似合う』と『なりたい』を取り入れた自分スタイル作り 

色で美力アップ! Style Plus ・ カラースタイリスト のブログ (写真下手くそ過ぎでごめんなさい・・・叫び


念願の メタルスタッズのレッスンに行ってきました~ビックリ

コチラは 私の 初めての作品です!


先生は 北摂LOVERSランチ会で お会いした chachanemoさん 音符


初めてブログを拝見し そのセンスに惚れハート

ランチ会でお目にかかり chachanemoさんのかっこ良さに また 惚れ・・・ハートハート


今日は念願のレッスンにお邪魔し それはそれは 楽しい時間を過ごしてきました!!


楽し過ぎ 盛り上がり過ぎ 

帰る時には レッスン受けに行ったのか 遊びにお邪魔したのかわからないほどでした~にひひ



chachanemoさん レッスン、そして 楽しい時間を ありがとうございましたおんぷ



ペタしてね