濃厚なLaboとなりました | 『似合う』と『なりたい』を取り入れた自分スタイル作り 

昨日の Style Labo は キャンセルの方があり プライベートレッスンとなりました。


ご参加くださったのは 元気なふたりの男の子のママ、 と~っても綺麗なあずぅさん


以前 イベントのクイック診断にお越しいただいたことがあるので 

今回は もう一歩踏み込んだお話をさせていただくことに・・・。



まずは あずぅさんが持って来られた どう着たらいいのかわからないアイテムを チェック!!


お正月の福袋に入っていたものだそうです。

(福袋、全部が似合うものとは限りませんよね~あせる



色で美力アップ! Style Plus ・ カラースタイリスト のブログ    色で美力アップ! Style Plus ・ カラースタイリスト のブログ


色で美力アップ! Style Plus ・ カラースタイリスト のブログ


お色的には WINTER タイプですが スプリングのヴィヴィッドカラーもお似合いで 

骨格的には 頬骨の高い 美人タイプ。

目力的には 柴咲コウさん、骨格的には 三船美佳さんや 加藤あいさんタイプです。


お持ちになったこの3点を 「難しいアイテム」とわかっていらっしゃる時点で合格合格

あずぅさん ご自分をちゃんと客観視できていらっしゃいますOK 



3点のうち 2点はコーディネートを ご提案


*イエローのワンピース*

ベースはWINTERタイプですが ヴィヴィッドなスプリングカラーはお似合いになるあずぅさん。

あまり色落ちのしていない ブルーのGジャンを合わせてみてはいかがでしょう。


ちょっと甘めデザインのお袖も隠せて すっきり着こなしていただけます。



*スモーキーピンクのジャージ素材ワンピース*

裾がバルーンになった ガーリーなワンピース

黒で締めると ちょっとハードになりすぎます。


おすすめは 真っ黒ではない メタルブラック~シルバーブラックのアクセサリー。

デザインは 丸くないシャープなもの。

ブラックビーズのクロスチョーカーやスクエアビーズのブレスレッドで 程よい甘辛ミックスに。



*ピンクのミニスカート*

ピンクとイエローベージュのツイード調のスカート。

う~ん、色 そして この丸みをおびたデザイン。 あずぅさんの美力を下げてしまいそうなんです・・・。


「どうしても 着たいですか?」 思わず聞いちゃいました。

あずぅさんもご納得で 「だれか似合いそうな人に回します・・・」と。

はい、 その決断 大正解です・・・。



このあと ジーンズが大好きなあずぅさんのリクエストで 綺麗めデニムスタイルについてご提案!

私の1番得意とするところじゃあ~りませんかぁビックリ


熱~く 語らせていただきましたよにひひ


そして 最後には コラージュもお作りいただき かなり中身の濃いLaboとなりましたキラキラ


あずぅさんが ご自身のブログに 感想をアップしてくださってます。

→http://ameblo.jp/milye0408/entry-10775387662.html



あずぅさん Laboへのご参加ありがとうございました。


と~ってもかわいい あずぅさんの次男くん赤ちゃん 2ハート

終始 癒しの笑顔をふりまいてくれてました音譜  可愛いすぎ~ラブ



あずぅさんと かわいい次男くんには 今月末 グループセミナーでまたお会いすることになってます。

その日は かわいいおチビ君がたくさんいらっしゃるとか~ハート


いまから 楽しみですおんぷ


ペタしてね