インナービューティー*食* | 『似合う』と『なりたい』を取り入れた自分スタイル作り 

今年 私が学びたいことのひとつが 「インナービューティー」


その中でも 以前から自分なりに勉強していた 「食」 に関して もっと勉強・実践したいと思っています。



色で美力アップ! Style Plus ・ カラースタイリスト のブログ


先日 見つけたこの本

マクロビって ストイックになっちゃうと ちょっとしんどい・・・。


タイトルの 「ときどき」ってのが いいですよね~。

おしゃれに 楽しむ感じで取り入れられそうなので 買っちゃいましたおんぷ



色で美力アップ! Style Plus ・ カラースタイリスト のブログ   たかきびのれんこん挟み揚げ定食



色で美力アップ! Style Plus ・ カラースタイリスト のブログ   根菜ときのこの和風カレー



色で美力アップ! Style Plus ・ カラースタイリスト のブログ    野菜の手まりずし


早速 作ってみたいレシピが い~っぱいです!!



人間は 食べたもので出来ています。

親の食生活で 子供の嗜好や 肥満率も変わってきます。


私たちの世代は 添加物漬けの食生活を送ってきた人が多いのではないでしょうか・・・。

赤いソーセージや マーガリンが当たり前に食卓にはありました。


着色料や香料が使われたお菓子や食品を当たり前に食べて育ちました。



今考えると キャ~ 恐ろしい・・・叫び



正しい知識で 子供たちと主人の健康を守り そして 私の美力アップアップ


今年は 今まで以上にしっかり学び 実践していきたいと思っています!



美食同源 医食同源 もっと追究していきたいと思ってますアゲアゲ



ペタしてね


         1月の 「Style Labo」
     テーマ 「身につけたい *センスアップ術*」

   似合う色・デザイン・イメージから 美力アップ術・センスアップ術を伝授します音譜

      1月 21日(金)  10:30~12:30  (1,500円) 残席3名*

         詳しくは→http://ameblo.jp/styleplus-color/entry-10767160565.html


  お問い合わせ・お申し込みは サイドバーのメッセージ または stylepluscolor@yahoo.co.jp まで。