* Cool Beauty * | 『似合う』と『なりたい』を取り入れた自分スタイル作り 


色で美力アップ! Style Plus ・ カラースタイリスト のブログ 画像はお借りしました


昨日から始まった フジテレビのドラマ 「美しい隣人」


謎だらけの 美しい隣人を演じるのは 仲間由紀恵さん


色で美力アップ! Style Plus ・ カラースタイリスト のブログ  画像はお借りしました

Cool Beauty の 代表のような女優さんですね~キラキラ


ブルーベースの中でも かなりクールなタイプ。

でも 外見だけでなく 話し方 所作 彼女の空気感そのものが Cool Beautyですね。


まだ始まったばかりのドラマですが ミステリアスな役なので

きっと ファッションもクールなのでは・・・。


ブルーベースさんには 参考になりそうですね。

ファッションだけでなく いい女度の高い所作も チェックしてみては?



仲間由紀恵さんを見るたびに 「この人キライ・・・」 と言う主人・・・。

Cool Beauty さんは 苦手なようです・・・。


ハハハ 真逆な私を選んでくれたのも 納得だわ・・・にひひ



ペタしてね