ユニクロ レーヨンエアリーフレアTブラウス×リブ編みビスチェ×ワイドパンツのクールカラーコーデ | 東京 パーソナルスタイリスト高尾香織 30代 40代 カジュアル&オフィスコーディネート*大人のプチプラMIXカジュアル

東京 パーソナルスタイリスト高尾香織 30代 40代 カジュアル&オフィスコーディネート*大人のプチプラMIXカジュアル

東京で30代以上の方を対象にパーソナルスタイリストをしている高尾香織のコーディネート日記です。ビジネススーツやオフィスカジュアルのスタイリング、骨格診断、お買い物同行などしています。

 

こんばんは星空

 

*****************

次回の

 

宝石赤8/6(日)★ファッション×コーチング セミナー(小島佳織さんとのコラボ)

宝石白8/26(土)★セルフプロデュースセミナー(根本裕幸さんとのコラボ)

 

募集開始しておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

*****************

 

さて、

夏のコーディネートもなかなかアップできずに

ごめんなさい。

最近の髙尾はお出かけもご近所も

ワイドパンツ中心ですが

今日はお出かけ仕様のコーデですニコニコ

 

 

あっついので、見た目だけでも涼しくと

ホワイト×ライトグレー×ライトブルー

のカラーコーデです。

 

 

春先から可愛い形だなぁと思っていた

ユニクロのエアリーブラウスが値下げになったので購入。

上に重ねているのは

リブ編みになったニットのビスチェです。

 

平置きすると、腹巻みたいなんですが(笑)

 

 

冬に使いまくったレザーのサッシュベルトに

変わり、上半身の重心を上げてくれる

スタイルアップアイテムです。

 

これもサッシュベルト同様、体型によって

似合う方とNGの方がはっきり分かれる

アイテムかと思います。

 

試着をしていたら、販売員さんに

「大丈夫ですよ」と励まされてしまったにひひ

 

 

今日は柔らかいブラウスに合わせましたが

一枚で着るのが頼りない、シンプルな白Tシャツや

シャツにも重ねて着ています。

 

猛暑日にはちょっときつくなってきましたが

気合いの入れらる日には着ます得意げ

 

本日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

クリップ本日の着用アイテム

ブラウス/ ユニクロ

ビスチェ/ MACPHEE

パンツ/ Drawing Numbers

バッグ/ REAL/LIFE

ネックレス/ maison de R

イヤリング/ STYLE BAR

サンダル/ Andemiu(去年)