I♥しまね(b'3`*) | STYLE OTAKE

STYLE OTAKE

美容室STYLE大竹店のブログサイトです♪

2012年もSTYLE大竹店をよろしくお願いします!
  広島市大竹市晴海1-6-1  (0827)-57-1622

トマトジュースのおかげで肌が絶好調きゃの山下ですてへ




2月の中旬に実家にまた帰ってきました~ハート



帰る道中…













雪がヒドい(≧Д≦)!!




県境は大変です…泣




そして、次の日は(゚∀゚)!!




初詣に行っていなかったので、出雲大社に行く予定だったのですが…


出雲まで行くのに面倒になり、
断念…orz



でも、御守りは返したい!!


ということで、出雲より近い大田市の神社へダッシュ




物部神社というところに初めて行きました上げ上げ














背中側には三瓶山がハッキリと見えましたきゃ









中々広い所でした!!



御守りも無事返せました!

新しい御守りも手に入れましたアオキラ





まだまだ知らない島根がた~くさんNYC色!マークあるので

実家に帰る度に色々探して見ようと思います(^^)v


色々見つけたら、またご報告しま~す(*'∀`*)v




次はうちのリナがだぁ~いすきな永瀬センセイ(≧з≦)


ヨロシクお願いします(´ω`)ノシ





Android携帯からの投稿