夏休みクーポンイベント♥ | styleonme「オンミBLOG」

styleonme「オンミBLOG」

韓国ファッションブランド styleonme
☆スタイルオンミを楽しんでください☆

みなさん、こんにちは風鈴
ついに今年の長い梅雨が明けて、

本格的な夏に突入しましたね虹
いつからか、天気予報に34.35℃と出てきても
あんまり驚かなくなりましたが、普通に暑すぎますよね...アセアセあせる
マスクもしていて、例年よりさらに空気がこもりますが、
水分補給をしっかりとりながら、熱中症に気をつけましょう筋肉晴れ

そして、旅行やおでかけには行きにくいですが
変わらずお盆休み、夏休みはやってくるもので...
外に出られない分、おうちで大胆に
ショッピングしてみるのはいかがでしょうかお願いラブラブ

スタイルオンミでは
本日8/10~17日まで夏休みクーポンイベントを開催しておりますやしの木

夏はまだ始まったばかりですので、
夏のアイテムをチェックしまくるのも楽しいですよねハイビスカス
夏だからこその、いつもとちょっと違ったデザインや、
派手なデザインなどにも挑戦されてみては!?目

おトクなクーポンのダウンロードははこちらからおいで
>>https://is.gd/2Ke86G