沖縄でも!? | styleonme「オンミBLOG」

styleonme「オンミBLOG」

韓国ファッションブランド styleonme
☆スタイルオンミを楽しんでください☆

今朝、同僚(韓国の方)に。


「沖縄でも雪が降ったって、ほんとですか!?」


と聞かれ・・・



何も知らなかった私は・・・


「まさか!!沖縄で雪なんて降ったら、おおごとですよー!」



と言い、半信半疑でニュースを見たら、


本当ではないですか!!!!!



ビックリしました・・・。叫び


そして、ニュースをこまめに見るようにしますしょぼん




ソウルの寒さも少し和らいだところで、ワンピースをご紹介!!




ウールレースフェミニンブラウス


華やかなトップスに、シックだけどかわいらしいワンピースがぴったり!!



後ろはチャックになっているので、楽チンです!!


丈も短すぎず、長すぎ!!



合格インスタグラムアカウはじめました!合格

右矢印右矢印こちらから




ぜひFacebookいいね  もクリックしてください^^



ブログランキングに参加中目



にほんブログ村

にほんブログ村